忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[67]  [66]  [65]  [63]  [64]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8日に病院に行ってから、具合は悪く。
9日は起きるのもやっとで、フラフラ。
午前中おとなしく寝てれば午後からは仕事に行けるだろうと思って寝たんだけど、
どうにもこうにも起きられない。
仕方なく、お休みしますの電話を入れました。ごめんなさい。
 
ってか・・・、
おなかも壊してしまってます。
8日の昼と夜に便秘の薬マグラックスを飲んだのが、効きすぎている気がする。
苦しいし、気持ち悪いし、お腹痛いし・・・
 
ゴロゴログズグズ・・・・
1日中そんな調子でどうにもならない。夕ご飯も作る気力がない。
夕方、ダンナサンにメール。
「どうにもならないので、なんか買ってきてください。」
おうどんをテイクアウトしてきてくれました。
ダンナサンはガッツリカレーうどんで、ストックしてあった冷凍ご飯をお供に。
私には消化の良さそうなおろしうどんを。
食べる気しなかったんだけど、食べなさいと言われて食べてみたらおいしいと思えた。
でも、1本ずつすする・・・、半分も食べられず・・・。
またウィダーインゼリーをチューチュー・・・
 
10日は仕事休みなので、
本当は実家に帰ってランチして、妹にスカルプチュアを取ってもらう予定だったんだけど、
こんな調子じゃあ、運転して実家まで、とても帰れそうもない・・・。
まだ親には内緒にしておきたいので、妹にだけ連絡して、こっちに来てもらうことにした。
母にはワタシが仕事になっちゃったから、とか旨い事言って。
妹も妊娠は喜んでくれたけど、すごく心配してくれた。
ウィダーばっかりチューチューやってるので、「体を冷やすから良くないんじゃないの?」
って言われたけど、ほかになにがよいかわかんなくってさ。
ウィダーならいける。でももう舌がなんかまずい感じがしておかしい。
でも、昨日よりはだいぶ良くなってきたわ。今日なら買い物に行けそう。
 
こんな調子がいつまで続くのかしら。。。
先が思いやられるわ・・・
 
ネットで調べていたら、多分ワタシは食べづわり。
朝、気持ち悪いのはお腹の中が空っぽだから。
起きてすぐに食べられるクラッカーなどを枕元に置いておくとよいと書いてあったので、
枕元に、ウィダーを置いて、気持ち悪くなったらチューチューするようにしたら、
だいぶ楽になった。
とにかく食べたくなくても、気持ち悪いと思ったらなにか口にするようにした。
ウィダーや、こんにゃくゼリー、ビタミン配合のクラッカーとか常備するようにした。
食事は、今までの量が食べられなくなったから、無理せずに食べられる量だけ。
とりあえず、魚のこってりした脂は得意ではなくなった。
 
つわり対策をしたら、だいぶおさまってきて、
1週間もたつうちに、朝もウィダー飲まなくて済むようになって、
どうにもならないほどということもなくなった。
つわり対策のおかげではなく、ただつわりがおさまったという感じ。
・・・・・・なんだったんだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 8週目  | HOME |  7週目 >>
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°