忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日。通院6日目。
月経13日目。
  
今日は12時からの予約だったけど、
40分ぐらい待たされる。
要領を得てきたので、暇つぶしを持参。
実は、今年、宅建を取ろうと思ってるので、問題集を持参。
待合は涼しくて静かなので、はかどるはかどるv(^^;)v
しかも、待たされたけど、看護士さんが「お待たせして申し訳ありませんでしたね」
って最後に言ってくれたので、気分はヨカッタ。
 
いつものように頚管粘液を採取されて、結果を待つ。
先生が、「排卵は終わってますね」
と言ってくれて、ひと安心。
 
実は、
月曜日からほぼ毎日がんばったので、
正直ふたりとも疲れてまして・・・(´`)
毎日すれば良いってもんじゃないのもわかってるよ、わかってるけどさ
チャンスはできるだけ逃したくないと思ってさ。

だけど、これで今日、排卵がまだだったらどうしよう・・・
まだがんばんなきゃいけないのは辛いなあ。。。
と思ってたので(^^;) ホント、よかった。
 
 
さて、
肝心の、
結果は。。。
 
 
 
「可」でした~♪♪♪
 
初めて、初めてですよ!!
3度目の正直とはよく言ったものね。
今まで運動精子数が1とか2だったのに、
今回は12個!
15個以上が「良」だから、かなり良いんじゃないですか??
先生も、
「結果よかったし、たくさんがんばってくれたみたいなので、良いでしょう。」
って言ってくれましたw
 
また生理が来るまで様子を見ると言うことで、
高温期の発育??をお手伝いするための処置をしてくれました。
 
と、言うわけで、
おしり注射2回目です。イエーイバッチコーイ!!(>_<)b
どういう注射かちょっと忘れちゃったけど、
とにかく卵の発育を助ける注射です。
 
あと、女性ホルモンを補充する飲み薬を10日分。
  
 
 
フーナーテスト、注射、薬(ルテジオン10日分)  2,160円。
  
 
 
あとは、
生理が来なければ良いけど、来ちゃったときのことも考えて、
やはり精液検査もしておいたほうが良いとのこと。
 
ダンナサン、朝、出勤時間が早いので、採取後3時間以内に持っていくのが難しい。。。
あと、土曜日も出勤のことが多いので、なかなか難しいね。
ダンナサンも、精液検査が必要で、協力してくれる気持ちで居てくれるんだけどね。
パートのワタシが仕事の融通を利かせるのと、
男の人がお仕事の調整をするのはワケがちがうから、大変だよね。
 
今日はいろいろ結果が良くて嬉しかったけど、
ダメだったときにショックだろうから、
最悪のことも考えておかないと。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°