忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やいやい・・・
   
生理、来ちゃいましたよorz
   
まあ、期待半分・あきらめ半分だったけどね(´`)
  
  
なのでまあ、月経中の検査です。
電話で予約しなくちゃ。
2日目から4日目に検査しないといけないのでさっそく電話したけど、
土曜日だったので、当日は無理で、
日曜もはさむので、日にちも時間も合わなくて、
火曜日の12時からになっちゃった。
パートがいつも12時からだからどうしようか困ったけど、
火曜休みのパートさんがちょうどワタシの定休の木曜日と変わって欲しいみたいで、
ほんとにちょうどよく休みを取ることができたv(^^;)タスカッター
   
   
   
7月8日。通院4日目。
月経4日目。
   
やっぱり早く着いちゃって、待たせてもらう。
今日はすごく混んでるなあ。
12時の予約だったのに、30分以上待った。
診察室に入ると、前回採血した黄体検査の結果が出てた。
女性ホルモンが少し少ないらしい(!?)けど、許容範囲だって。
生理が来ちゃったので、今日は基礎的な卵巣機能検査をします。
で、またタイミングを合わせてフーナーテストをしてもらうことにしました。
    
とりあえず、今日はまた採血ですって。
今日の検査は内診だと思い込んでたので、ちょっとびっくり。
・・・・・ワタシったら、見せたがり??
   
今日も採血、
   
まあ、最近よく血を抜かれますわ。
   
献血さえも恐くてできなかったヒトなのにね。
機会があれば献血も挑戦してみようかしら。
でも、今日も刺さる瞬間は直視できなかった。。。負けた。
なんだか採られるごとに、量が減ってるな。
今日は刺さったと思ったらもうすぐに終わったよ。
結果はまた次回。
  
今日は会計に呼ばれるまでにもさらに時間がかかった。
12時予約だったのに、終わったのは1時半。混んでるなあ。
  
4日目。
血液検査 2,030円
   
次回のフーナーテストの予約を入れる。
これまた、タイミングと病院の予約の混みようで、11時に。
片道60分かかるので、パートは間に合わない。ダメだ、遅刻だ。。。
ゆるい職場なので怒られることはないけど、「どうしたの?」って聞かれると困るなあ。
職場には言いたくないしなあ。
心配されてもイヤだし、いろいろ聞かれたくないし、
あかちゃんつくってパート辞めちゃうって思われるとなんか居づらいし。。。
でもきっとこれからこんなことが増えるんだろうなあ。困るな。
・・・まあ、そんなこと言ってられないんだけどさ。
   
ちょっと、なにかイイワケ(?)考えないと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°