忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2日。通院7日目。
月経5日目。
 
先生こんにちは、生理が来ちゃいました。
   
実は、今回の生理はおかしかった。
2日目までごく少量で、色も茶色いような。終わりかけのようだった。
3,4日目は普通の量になって、でも生理痛がひどくて。。。
どうしたんだろう?と思って、そのことも先生に聞いてみた。
 
したら、意外と普通に。
「まあ、3日目から始まったと思ってください。」
普段がきっちりピッタリ周期で乱れがなかったので心配になったけど、
そんなに心配することではないらしい(^^;)
 
もう一回、血液検査をしてもらうことになりました。
今回は、針の刺さる瞬間から抜かれるまで凝視!(勝った!!)
手馴れたもんだわ☆
  
 
しかしお会計で、
10,030円 チーーーーン。
 
・・・・・・撃・沈。
 
え?え?え?
ナニナニ??
血液検査だけだったけど!?
領収書見たら、保険外のところに8,000円ってなってる。
でも今までの血液検査ってかかっても2,000円程度だったけど?
先生のはなしをちゃんと聞いておけばよかった。
帰りの運転中にちょっと泣けてきた・・・(危険)
 
 
おうちに帰って、今までの資料や結果の紙をさらっていたら、
卵巣機能検査の結果の紙の下に、こんなコトバが。
  
『AMH検査(8000円)』
 
AMHとは、抗ミューラー管ホルモンというもので、
月経周期や薬剤による変動がなく、加齢とともに減少するものです。
AMH検査は卵巣年齢を知る鋭敏な指標として近年注目されています。
新しい検査のため保険適用がなく、自費での検査となります(8000円)

 
 
 
こ、
これだ。。。
先生もこんなようなアルファベット並べてた。
絶対そうだ。今日はこの検査をしたんだ。
 

う、 
う、おおぉぉぉぉ・・・・
お金がかかるモンなのは覚悟してるつもりだけど、
 
ダメージでっかいわ。
 
びっくりだ、
びっくりだったら。
 
まだ始まったばかりだけど、
なんかもうへこたれそうだ。

  
 
次回は1週間後。排卵チェックです(’-^)bバチーン☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°