忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月9日。
ゴールドサイン2日目。
 
うっすら~~~~ん・・・・と、出てる。
昨日よりは出たけど、まだまだ薄い。
おそらく、まだでしょう。
今日もタイミングは取りません。
 
なんだかほんとに、排卵バラバラだなあ(^^;)
はっきり出ないと、不安です。。。
 
 
 

 
 
9月10日。
ゴールドサイン3日目。
 
来た!?
コレまでに比べて濃いサイン出た!!
見本よりも薄い気がするけど、でもコレでタイミング取ったほうが良さそうだ。
看護士さんも言ってた、
「色の濃さは個人差があるので、
 見本より薄くても、それがその人の排卵のタイミングというときもあります。
 どうかな~??って思ったら、タイミングとってください。
 次の日は薄くなって、『昨日だった!』ってなると悲しいので。」

と、いうことで、今日をXデーにします。
  
   
79f8e318.JPG 前の2日間、うっすら見えるけどどうだろう???
 って思ってたけど、
 濃いのが出てくると、
 うっすらだったのは明らかに違うってわかるね。
 まあ、結果論だけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°