忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月8日。通院11日目。
月経12日目。
 
いざいざ診察台へ、排卵チェック。
あと3、4日ぐらいとのこと。
このままタイミングを取っていきたいところです。
 
卵巣年齢が低いので、再び卵巣機能検査の血液検査(高くないほう)と、
ゴールドサインという、尿で排卵チェックするヤツを出してもらった。
 
 
検査、採血、ゴールドサイン1日分。  3,780円
※ゴールドサインは1日分しか計上できないので、残り2日分は後日に分けるそうです。
 
 
薬局で排卵チェッカーって売ってるの知ってるけど、使ったことなかったんだ。
1日分400円って言ってたから、病院のほうが安そうだ。
 
本来は、朝いちばんの尿で見るのだけど、今日もらったトコなので、
夕方やってみた。
(てか、今日は内視鏡で見てもらったからいいんじゃないかとも思ったけど)
 
判定は、ピンクのようなムラサキのような丸が浮き上がってくるのだけど、
・・・・
・・・・
・・・・
ない・・・・かな?
 
よくみたら、うっすら~っとあるような気がしないでもないけど、でも、
これは、なしと判断するべきか?
・・・・
・・・・
・・・・わからん(ー”ー)
 
てか、今日は内視鏡で見てもらってまだだって言ってくれたから、
まだなんじゃないかな???
 
うん、きっとおそらく多分、出てないわ。 
明日見ればきっと、濃くなってる(ハズ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°