忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[67]  [66]  [65]  [63]  [64]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月22日。

体調は良い。すこぶる良い。
お腹がすくと気持ち悪いのはあるので、クラッカーやソイジョイをかばんに常備。
 
ささ、診察。
また大きくなってる。15.9ミリだそうだ。
今日は心拍をちゃんと観るぞ!と意気込んできたので、
一生懸命目を凝らす。
先生も、「ここですよ」をカーソルを当ててくれて、
チカチカしてるのがよくわかった。
パカパカパカ・・・と、とても速い。
大きくなったし、心拍も見えたし。今日もひと安心。
 
と、思ったら、
「内出血がありますね」
って・・・!?

え、
それってどういうことですか???
 
「安静にしていればこのまま消えてくれると思いますけど、安静にできるかな?」
えっと、午後から仕事に行きますけど、事務なので、座ってるだけですけど。
「無理しないようにね。」
・・・・・・・・・ええ~!ふ、不安。
 
だけど、来週確認して、問題なかったら産科に移りましょうと言ってもらえた!
 
今日は、ダクチルはもう処方されませんでした。
内診のみで、3,230円
 
え・・・、いつもより高い。
明細見たら、自己負担10割だった。
よくわかんないけど、月に2回しか保険で看てもらえないのかな?
 

会計のときに次回の予約を入れて、
予約カードに来院日時と、診察内容を書いて渡してくれるんだけど、
次回、
6月29日 午前10時30分。
診察内容・エコー、卒業

「卒業」
卒業なんだ、ワタシ・・・
って思うとやっぱり嬉しかった。
ダンナサンには予約カード見せたことないけど、今回ばかりは見せびらかした。
 
内出血は気になるので、
安静にと気を付けつつ、内出血消えろ~消えろ~・・・っておなかさすって過ごしました。
あ、おなかはまだまだぺたんこです(あたりまえか)
でもおムネは張っております、ちょっと痛い。
ムネのハリは生理予定日を過ぎたころから何となく感じていました。
きれいなハリですが、乳首が大きいです。。。残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°