忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなりました。
冬になると、あみぐるみを作ってます。
楽しいのだけど、作りすぎてしまうので、ひとに配ってます。
 
 
11月10日。通院18日目。
排卵12日目。
 
11時からの予約で15分前に着いたので、いつものように待ってると
11時前に呼ばれた。
ささっと診察台に上がり、ささっとチェック。
もう2・3日で排卵するとのこと。
いまががんばりどき。
 
あと、精液検査の結果。
・・・
・・・
・・・
異状なし。 ほっ
 
しかし、私の卵巣が高年齢化している点以外は正常。
通院開始から6か月。
先生には、体外受精を勧められました。
このままタイミングをとってるよりは、次のステップに上がったほうがいいとのこと。
確かに。
説明会があるので、二人で参加してくださいとのこと。
 
うむ。
 
費用とか段取りとかいろいろ聞きたいこともあるので、参加したいなあ。
 

 
通院18日目。
排卵チェック  1770円。
 
今日はとっても空いてたなあ。いつもこうなら良いのに。
 
 
その夜、ダンナサンに報告。
精液検査の結果は、とてもほっとしてました。
実は昼間の勤務中も気になっていたらしい。もう、デリケートなんだから。
 
それで、説明会の話も。
土曜日の午後しかないということで、
22日なら休めそうと言ってくれたので、明日電話して取れるか聞いてみるよと。
 
体外受精。なんて、
まさか私が。。。って感じです。
いまだに他人事のような、実感がないんですけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°