忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイミングを見たり、旅行に行くため1周期通院をお休みしたり、
グダグダズルズル過ごしましたが、
 
このたび、3回目の体外受精に挑戦することにしました☆
 
11月6日。通院・・・何回目?もうわかんないや。
月経2日目。
 
採血をされて、60分後に診察。
卵ちゃんの粒がいくつか見えるので、Goです。
排卵誘発剤は、これまで飲み薬でやってきたけど思ったよりたくさん取れなかったので、
今回は注射も取り入れます!
 
毎日通院は大変なので、迷ったけど、自己注射で。
前回も勧められて、怖いからヤダと思ってたけど、
待合室のアンケート結果にも自己注射のがあって、みんな
「痛くなかった」とか、
「簡単だった」とか、
「次回も自己注射で」
って答えていたので、自分もできるかも。。。と、心の準備はできてた。
 
今日から打つので、看護士さんにレクチャーされながら今日さっそく1本。
うん、大丈夫。できた。
明日から一人で打つからちょっと心配だけど。まあ、できるでしょ。
 
自己注射に、いつものおしり注射も。
おしりの筋肉注射のほうが痛かったし。。。
 
あと、飲み薬のセロフェンももらって、卵ちゃんを元気にする準備万全。
 
がんばれ~、卵ちゃん。
 
今日のお会計、
採血・内診・自己注射3日分・おしり注射・セロフェン7日分
36,820円。
 
・・・
・・・
・・・
もってない。
次回、9日に支払います。すいません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°