忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月14日。  
月経10日目。  
 
9時半に血液検査で、1時間後に診察だったけど、 
土曜日で混んでたので、さらに30分ほど待たされる・・・。  
 
やっと内診してもらったら、  
 
な、 
なんと、  
 
たまごちゃん、10個!!   
   
えぇ~~~、びっくり。  
  
注射のせい?ですよね。注射、すごい。    
  
予定通り、16日に採卵で、全凍結します。   
      
たくさんたまごが出来たときは、1周期以上空けたほうが良いそうです。    
  
で、採卵は麻酔ありで。   
  
1回目は痛くなくて「楽勝♪」と思ってたら、  
2回目は痛くて。  
  
今回は麻酔ありにしようか・・・、   
でも麻酔すると自分で運転で行けないからな・・・   
  
と、迷っていたんだけど。   
10個も取れるので、迷う余地なしに麻酔あり。  
   
電車で行かなきゃいけないので、面倒ですが。    
がんばる。また朝早いから、やだな~・・・。がんばる。     
  
今日はまた22:30と23:30に点鼻薬をシュッです。   
忘れないように、気をつける。     
   
   
血液検査、内診、注射、点鼻薬11,390円      
  
  
なんだかんだで、体外受精3回目。   
今回は、注射も毎日打って、ほぼ毎日通院して、   
麻酔ありになって、たまごちゃん凍結で、   
なんかもう、フルコースって感じ☆     
   
お金もたくさん使って、   
ほんともう、   
最後にしたいなあ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°