忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月26日
 
採卵後、初めての通院。
今周期は移植しないので、受精の経過を伺います。
 
15個取れた卵から、使える成熟卵が10個。
5個を体外受精、5個を顕微授精して、成功したのが5個。
 
胚盤胞(6日目)まで育って、凍結保存されたのが、
  
  
  
  
  
  
  
  
  
ゼロ。 
 
 
 
 
 
 
 
もう、笑うしかない。
一滴の涙も出なかった。
 
びっくり。
こんなことになるなんて。
 
 
でも、
ここまで挑戦して、わかったこと。
受精をしても、分裂しない。育たない。
育たないってことは、卵の質が悪いということ。
 
でも、
質が悪いのは分かったけど、原因は分からない。
 
先生も、「どうしたものか・・・」といった感じ。
 
なぜなぜばかり。
 
とりあえず、次回、月経14日後ぐらいに、
インスリン値の検査(GTTテスト)をします。
砂糖水を飲んで、30分後、1時間後、2時間後に採血して調べるもの。
 
なんだか、時間がかかるし、
なんだか、もう、やる気しないんですけどね。。。
 
夜、ダンナサンにも報告したけど、びっくりしてた。
そうだよね。
あんなにたくさん取れたのに、全滅って、
ショックというか、びっくり。。。
で、まあ、
ちょっと治療をお休みしようかという話にも。。。
 
 
 
11月26日。
お話だけの診察610円
 
体外受精の追加代金を19万程度払う予定だったけど、
キャンセルになったので、特別減額というのをしてくれて、
追加10,500円だけで済みました。
 
せめてもの救いだわ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°