忍者ブログ
不妊治療はじめました(H20.6~)    H21.4月、体外受精→着床せず失敗    H21.7月、体外受精2回目→受精せず失敗   H21.11月、体外受精3回目→胚盤胞まで育たず、失敗   H22.6月、まさかまさかの、自然妊娠。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移植から5日。
2日目ぐらいまで少量の出血あり。(生理の終わりがけくらいの)
 
兆候と言うか、まったく違和感等なし。
そんなもんだろうとは思うけど。

グレード5だったことがやっぱり気にかかって、
なんだかダメな気がする。。。
こんな弱気じゃダメだね。
卵ちゃんの生命力を信じないと。
 
21日の判定まであと1週間。
長いなあ。。。
 
なんやかんやで過ごしてたら、
12日の日曜日に急に左の鎖骨に激痛が!!
ピキーンッ!!と来て、肩が痛くて腕が上がらなくなってしまいました。
ぶつけたわけでも、肩こりも考えにくいし、なんでか理由がわからない。
でも、痛い。
服を脱ぐのもシャンプーするのも、仰向けに寝ても痛い。
 
翌日、ちょっと楽になったけど、辛いし心配なので、整形外科へ。
妊娠の可能性ありなので、レントゲンを撮ってもらえず、
レントゲン見ないと先生も判断が下せず、
四十肩っぽいもの?という診断。
 
ガガーーーーーーーン。。。
ええぇぇ~?まだミソなんですけど。
 
低年齢化してるので、珍しいことではないとのこと。
ただやっぱり、レントゲン撮ってみないとわからないので、
痛みが引かずに、
妊娠してないことがわかったらまた来てください。って言われた。
えぇ~、妊娠したいのにぃ・・・フクザツ。
とりあえず、湿布を貰って様子を見ることに。
 
日曜日が痛みのピークだったみたいで、だいぶ楽になってきたけど、
まだまっすぐに腕が上げられない。
このまま収まってくれるといいなあ。
 
肩に湿布をペタ。
一日おきにエストラーナをおなかにペタ。
 
はあ・・・、すったもんだですわ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とめ
性別:
女性
職業:
パート主婦
フリーエリア
最新CM
[07/02 とめこ]
[05/11 yuriko]
[12/15 とめこ]
[12/12 yuriko]
[10/10 yuriko]
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新TB
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°